いつも彼氏と長続きしないのはちょっとしたことで怒りが爆発するから

仕事が忙しくてなかなか会う時間がないあなたは彼氏に
「私と仕事、どっちが大事なの?はっきりさあせて!」
とせっ待ったことはありませんか?
きっと彼氏は「どっちも大切だよ!」と返事をしたことでしょう。
それにあなたは「私と仕事が同じ?信じr垂れない!」と口喧嘩になったのではありませんか?

いつも彼氏と長続きしない女性ほど、子細なことで彼氏を嫌いになってしまいがちです。
いくら彼氏が事情を説明しても聞く耳を持ちません。
一度下した決断を頑として覆すことはありません。
あれだけ二人はうまくいっていたはずなのになぜでしょうか?

それは彼女さんいは重んマンな考え方ができなかったことが原因です。
こんな白か黒のどちらかしかない思考をする女性は少なくないのです。
それが彼ウィと長続きしない原因です。
なにか二人にトラブルが起こると
「絶対に●●だ!」
と決めつけてしまうのです。
彼氏の携帯に見知らぬ女性の名前の着信履歴があると
「絶対に浮気している」
と決めつけてしまいます。
そしjてそれを彼氏に詰問してしまうのです。
ひょっとしたらその相手は取引先のお客さんかもしれません。
またはすでに恋愛の対象ではない年配の女性かもしれません。
しかし決めつけ思考の白か黒でしか考えられない女性は損あことまで頭が回らないのです。

世の中には白か黒で割り切れることのほうが少ないのです。・
これはその女性自身い余裕がない場合によく起こる現象です。、
疲れていたえい、なにかのストレスを抱えていたり
そんな精神的に余裕がない時ほどヒステリックになってしまいがちです。

でも、その多くは後で後悔する行動でもあるのです。
男の女の関係は覆水盆に返らずです。
一度ひびが入った関係を主婦くするのはとても困難なことなのです。

別れたことをいくら後悔してもそう簡単いは復縁できません。
だからこそ怒りが起きた時に、すぐに彼氏に物kれるのではなく少し時間をおいてからにした方がいいのです。
アンガーコントリール
これは仕事でも恋愛でも大切な技術なのです。
元彼 ストーリー 見ないほうがいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です